うおおお
超いろいろあって記憶がないくらいほったらかし

最近のにゅうす

・菊池なるよしテンテーがかっちょいい
セクスィかつフェロモンどっかんどっかん

・地元に坂本画伯とゆかいな妖怪達がやってくる
チケットは間違い無く高倍率。あんなちっさいとこでどうすんだ

・おべんが最近さらにニャン☆ニャンでかわゆい
「いいがや」(ぶっきらぼう
夜中に一人で悶絶する俺様

・元彼氏にふられる

もう生きてくに値しないぜ
みっともない自分ですこんばんわ
特に一番最後のが一番みっともないウオオオ
mixiでは書けないぜ。なぜならmixiにいるからな!
ウオオオ


春のなんたらまーけっと
いい芸能本ありましたか?(と、問い掛けてみる)
おいどんに萌えをおくんなまし