2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってきました酸性さん。 サトマが珍しくしゃべっていた。うまく喋れたようで客も盛り上がって最後に大木がひとこと。 「よく喋ったね、後でアメあげるね」 (後ろで深くうなずく一悟) 敬礼するサトマ。ちなみに…サトマは「自分と同じ誕生日の芸能人いると…

ハウルでうっかり恋 やっばいでした おべんじーも泣いちゃうきっとこれ見たら うっひっひ 何が良かったって死人が出なかったことです すごいな明日は酸性さん見てきます 友達ドタキャンで弟と水入らずだバカヤロー ンモー(植田まさし風)

あひぃ

帰ってきたよそういうわけで腐った女子が二人と腐った男子が一人で腐った視線を勝井さんに注いできました。超かわいかったです。超とかつけちゃう。アリエナイザーだね!(デカレンジャ)かわいいっていうか、美しいだわ、あれは。

というわけで明日上京します 最近気になることはチバンビの髪型です 超わんれん!(にあわない)明日はかついさんを見に渋谷へ行きます そんでもって来週の26日には酸性さん@ニィガタ おーちょっと多忙っぽい 次の上京は1月だね〜と。そんときは渋さです…

慌てふため腐った女子

ミクシィに勝井さんがいるのだ。 じっとなんてしてられない だからといって迂闊に足跡なんてつけられない あんなグダグダなミクシィ日記とか見られたくない(見ねぇよ) あーやばい。ほんとに。 はてなの野郎が住所聞いてきやがった 誰が答えましょうぞ。 ん…