というわけで明日上京します
最近気になることはチバンビの髪型です
超わんれん!(にあわない)

明日はかついさんを見に渋谷へ行きます
そんでもって来週の26日には酸性さん@ニィガタ
おーちょっと多忙っぽい
次の上京は1月だね〜と。そんときは渋さです。
母親に「またおっかけかい」といわれた
間違ってもいないし合ってもいない
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あーちがうきょう日記にかこうと思ったこと
あのねー今日バンド練習でスタジオ行ったら
何やら小学生くらいの子がドラムスティック持って走りまわっていてね
誰かの子供だったようだけど名札を見たらば
2年2組 中村たつや
とかいてあった
絶対に何か仕組んだっぽさが感じ取れた
ただ問題は彼が肥満児の傾向だったことです