2004-01-01から1年間の記事一覧

ンナー!もうこんなに書いてなかったか…昨日スタジオにてあるべきでないものを発見 雑誌の名前は忘れたが明らかにゲイ雑誌でしたこんな9割男のところに…!はぁはぁ!としました。 最近スタジオにも女子の姿を見るようになったのですが 1割にも満たないと言…

行ってきました酸性さん。 サトマが珍しくしゃべっていた。うまく喋れたようで客も盛り上がって最後に大木がひとこと。 「よく喋ったね、後でアメあげるね」 (後ろで深くうなずく一悟) 敬礼するサトマ。ちなみに…サトマは「自分と同じ誕生日の芸能人いると…

ハウルでうっかり恋 やっばいでした おべんじーも泣いちゃうきっとこれ見たら うっひっひ 何が良かったって死人が出なかったことです すごいな明日は酸性さん見てきます 友達ドタキャンで弟と水入らずだバカヤロー ンモー(植田まさし風)

あひぃ

帰ってきたよそういうわけで腐った女子が二人と腐った男子が一人で腐った視線を勝井さんに注いできました。超かわいかったです。超とかつけちゃう。アリエナイザーだね!(デカレンジャ)かわいいっていうか、美しいだわ、あれは。

というわけで明日上京します 最近気になることはチバンビの髪型です 超わんれん!(にあわない)明日はかついさんを見に渋谷へ行きます そんでもって来週の26日には酸性さん@ニィガタ おーちょっと多忙っぽい 次の上京は1月だね〜と。そんときは渋さです…

慌てふため腐った女子

ミクシィに勝井さんがいるのだ。 じっとなんてしてられない だからといって迂闊に足跡なんてつけられない あんなグダグダなミクシィ日記とか見られたくない(見ねぇよ) あーやばい。ほんとに。 はてなの野郎が住所聞いてきやがった 誰が答えましょうぞ。 ん…

やっべえ31アイスのいちごとバニラのアイツが超うめえぇ! おなかを壊しそうになるなんて何年振り…! もういい歳ですわROSSOとかいうアレがCDのジャケット発表しよった。 めたんこカッチョいい〜 てるいさぁん(はぁと)!と言う感じ。 ちばんこは…

生きています 早番だと日記こうしんできないんすよ〜 あー(だらだら)さいきんは萌えてばっかりです 達也と月券井さんがなかよしで萌えるあ、新潟地震でしたが無事です

わたべくんの過去の日記を見て萌えて昨夜の事をなかったことにする (しようと試みる。)・B班担当の勝●氏より「フランクフルトの荷物受取で会おう」ということ。 (リーダーだ!もえ〜)・前日スニーカーを勝○さんの車の中に忘れてきたので、大きな石がゴロ…

地元のファッションビル。 あそこのビルちょっとハイソで萌える そこで働いてる人間にも萌える ムダにお高くついてて萌え〜しっかし具合悪いわー さっぱり酒が進みません 萌えばっかりは一人前だな!って言われたいa-------------------- 思わず半角のまま… …

あのーあれっすね もう必死で隠すのつかれたワイ おっほっほ そういうわけでナル勝について考えた (意味の分からん人は別にそれで良い) ナル先生と月券○さんのおはなしね <<<※ちょっとえろいのでちゅうい※>>> ・ナル先生は別に月券○さんのことが好き…

むかしむかし

もう1、2 年は 経 つのでしょうか その む か し、結 構 頑 張 って 芸 能 同 人 サ イトをやっとりました そのこ ろ いろ い ろ あ って 知 っ た、と あ る 方 。 今は ど うし て らっし ゃ るか と 少 し気 に なり ます。 少 し 毒 っぽ い、かっ ち …

まぁそういうこってす

わ た べくんが腱 鞘 炎なんですね ハ ァ ハ ァ ハ ァ ハ ァ ! いや不 謹 慎なのは 分 かっ てんだ け ど あ〜…好 き です! っ て か ん じ (は あ と) ミ ク シィの あ しあとを た どったらば おベ ン ジーの写 真を 自 分のプ ロ フに使 ってらして …

も え の逝 き つく 先 

も え も え 言っ てたら ゆ めに 渡 部くんが出 て きて 「こ こが か の有 名なラ ブホ テル…」と ふ し ぎな 番 組 をはじ めた。 哀 しい。そん なん だか ら 飼 いいぬ に く つの中 に 脱 糞 されるんです …哀 し い。

げっぷ

満 腹 …! 苦 しくなるほど食 べ る のは もう卒 業 しなきゃいけないお年頃なのに ついつい…ドゴゴゴッ っ と食 べ ちゃった☆ (た☆じゃねえよ) あーあ早 速 金 欠先 日、別に何の興 味も無 い カ ップ リン グ の ユ メ をみて 「あ〜?なんだ こ りゃ」…

昨日の酒の

さ か な は、 自分の好きなカッ プ リン グがアニ メ化したらどーするよ ってな 内 容 しかし良く考 えるとジ ャンルが 芸 能 では元も子もない でも考えてほんわかした ぶらん きー じぇっ と し てぃーがア ニメに! →爆 発 的 ヒットで関 連グ ッズ馬 鹿…

そいや!

か つ いさん。(一言目それかよ) かわい〜な〜今ごろ朝の霧のジャ〜ムで さぶいさぶい言ってるんだろうな!あっためてとか! 今年はおベンも出るんだよね…もやもや もし行けていれば今ごろまさに萌え祭りらったてがんに……あまりの悔しさに地元の言葉が出ち…

はぁはぁした

か つ いさんが昼間、自身のBBSに書きこんだ3分後に ちょうど私、か つ いさんのBBSを見て なななんあなっとおもった ヘタしたら今まさに同じページをビュウしてるわけで ハァハァそんでもって不鮮明な か つ い さんの写真を フォトショで鮮明にしたりした…

ひーひー

SNAI● RAMPのA●IOがはじめたソロユニットKO○LOGI (コオロギ)が、 来年1月19日にアルバムリリース。アベがギター弾いてるらしい /////////////////////////// ヒー!とうとう太が動き出した!重い腰をあげよった! ネタとしては最高です。ってゆうかどんなギ…

そういうわけよ

明日(9/19)は、吉祥●マン●ラ2でソロライヴ、with ○●ハルカさん。 ちなみにこの日で、私40歳になります。これからもよろしくお願いいたします。・… はぁぁぁぁぁああ超かわいい!! なんでまたこんな書きこみするかね ありえませんて かわゆい てゆうか検索…

はじめてみた

前使ってたところが死んでしまったので (そんでもってライブドアがいつまでもメンテしてるので) はてなにしてみました〜 おたくの日記書かないと頭オカシクナッチャウヨ〜というわけでさっそくやってみました系↓あなたのヘンタイ度は? あなたは【同性愛・ボ…