わたべくんの過去の日記を見て萌えて昨夜の事をなかったことにする
(しようと試みる。)

・B班担当の勝●氏より「フランクフルトの荷物受取で会おう」ということ。
(リーダーだ!もえ〜)

・前日スニーカーを勝○さんの車の中に忘れてきたので、大きな石がゴロゴロしている山道を延々ビーチサンダルで歩く。
(仲良しだ!萌え〜健忘症萌え〜)

・勝○婦人とその娘達と遭遇。先日は旦那のR○V○ライブがあるにも関わらず○割公演にご来場いただきました。娘さんたちの間では「殿様ファンキー」がブームらしく、朝食に納豆が出るたび「ファンキーファ〜ンキー」と納豆を高々と混ぜてくれているらしく、勝○家では「ファンキー禁止令」が施行されているとか。
(これが伝説の。かわいい。萌え)

・朝にルドルシュタッドを出発。途中フランクフルトで、勝○さん、内橋さん、田村さんとお別れ。空港ですっかり里心がついたメンバー同士、日本に帰ったら食べるものについて大いに語る。
(一番最初に名前をあげている。萌え)

・イギリス以来の合流になる勝○氏のソロで暴れまくり、一曲めから酸欠状態。
(ファンっぷりがかわいい。萌え)

・不○さんは右半身痙攣で、ガムテで指を縛っての演奏。ゲストの勝○さんも「皆座ってるし」と座ってバイオリン。
(どうせすぐ立ちあがるくせに!萌え)

・お客様の中に、勝○祐二さんが沖縄焼けの黒い肌で来てくれました。
(多分わたべくんも萌えたんだと思う。萌え>黒い肌)

・「R○V○」に行ったら既に終わってて、病の勝○さんを見舞いに行くと、病を乗り越え別の領域に行った勝○さんは、まるで地面に突き刺さった針のようだった。そんな体調の中、勝○さんが前日参加した「うぅあ」の楽屋で、そのとき楽屋にいた半数近くが鉄○を認知していたと興奮して報告してくれました。
(こここここうふんして…っ!?萌え。ってゆうか風邪ネタ萌え)

・勝○さんのソロは大変見ごたえのあるものでした。勝○さんを見ていると思うのですが、良いミュージシャンはサウンドのみならず大変「見ごたえ」があり勉強になります。
(だよねぇ、きれいだもんねぇ…萌え)

・勝○さんとABC会館にてビリヤードなぞ。負けず嫌いの二人の戦いは、7連勝の後の7連敗と激しいデットヒート。あっという間に時間に。
(負けず嫌い萌え!)

・勝○さんから「趣味のバイクいじりは無いだろう、働きなさい」とのご指摘うけて、これだけは弁明しなければと。
(きびしいお父さんだ、萌え)

                                                                                                              • -

っていうか、わたべくん月券○さんだいすきだな…とおもった。