まぁそういうこってす

わ た  べくんが腱 鞘   炎なんですね
 ハ ァ ハ ァ ハ ァ ハ ァ !
いや不 謹  慎なのは 分 かっ てんだ け ど
あ〜…好  き です!
っ て か ん じ (は あ  と)
ミ ク シィの あ しあとを た どったらば
おベ ン ジーの写 真を 自 分のプ ロ フに使 ってらして
ふ い にド ッキ リ させ られた。
あ の 子 の上 目ず か い は犯 罪ですわい
あり え ん
月券 井 さんのう わ め づかいもキ ャ ワイ イかな
と思 ってま したけど、    断 然     おベンだ


こ う し て 休 日 が ム ダ に 終 わ っ て 行 く のです。
 し か ば ね ☆