はじめてみた

前使ってたところが死んでしまったので
(そんでもってライブドアがいつまでもメンテしてるので)
はてなにしてみました〜
おたくの日記書かないと頭オカシクナッチャウヨ〜

というわけでさっそくやってみました系↓

あなたのヘンタイ度は?

あなたは【同性愛・ボーイズラブ系ヘンタイ】なタイプ。
あなたは異性よりも、同性同士の恋愛に興味がありそうなタイプです。
マッチョなお兄さん、頼りがいのあるアニキ、
あるいはやさしそうな青年に心を惹かれることがあるでしょう。
女性の場合は、そういったカップリングを楽しむのが好きな傾向がありそうです。
いずれにせよ、このタイプのヘンタイさんは世間で目立ちにくいようですが、
その性癖は生涯続くことになるかも知れません。

あなたにぴったりの遊び場:ボーイズ・バー
幼女少年系倒錯度 58%
自虐残虐系倒錯度 100%
同性愛系倒錯度 100%
電波系倒錯度 1%

…ふーん。(あってるね…)

ちょっくらサイト縮小して萌えもえしまっす
いつも見に来てくださる方(いたら)ありがとうございます…!
うんこのように生きています(でろでろ)

……………………………

イエー仕事中〜
ミクシイは音楽とか普通の友達がいて普通の女子日記しか書けないのではてなでぶちまけよっと…しかし多分このサイト見に来てる人少ないからな〜今更だな〜ぶちぶち

////////////////////

帰ってきました
アホか!と言いたくなるほど閑古鳥
ありえんわ
お弁のことばかり考えてました
お酒が必要です