あのーあれっすね
もう必死で隠すのつかれたワイ
おっほっほ


そういうわけでナル勝について考えた
(意味の分からん人は別にそれで良い)
ナル先生と月券○さんのおはなしね


<<<※ちょっとえろいのでちゅうい※>>>


・ナル先生は別に月券○さんのことが好きなわけでは無い
・ちょっと気に食わない美しさだったのが理由だったらいいな
・いやもしくは月券○さんの表情を歪ませるのが目的で。
・そんでまああんなこんななって
・あくまでナル先生は月券○さんをいじめるのが目的
・月券○さんは長い間じわじわいじめられる
(挿入は最初以来なし、指だけとか、舐めまわされて途中で帰られるとか)
・最初は半強制だったのにしばらくしてちょっと慣れる月券○さん
・むしろナル先生をちょっと好きになりだす月券○さん
(・ヘタだなって言われて本気で頑張り出したりする
(・目を潤ませてナル先生をみつめたりする
・でもそういう感情のないナル先生はそれを見てちょっといらつく
・いじめても楽しくないので面ど臭くなる。
・ちょっと見つめたり優しくしながらどうやって苛めるか考えるナル先生
(・その間の月券○さんは乙女の表情で
・どんなに苛めてもひるまないので途中で帰るナル先生
・欲求不満でWたべ君を呼んで処理したりする
・事後に罪悪感を感じる月券○さん
・何も知らないWたべくん
・泥沼化(W不倫に三角関係)


<完>

いや、続きますけど、続きますけどループでさ
月券○さんがナル先生をあきらめ始めたらナル先生が
「こいつかわいいじゃん」ってなったりするのも萌える。
それはそれで萌える。


要するにヒマな休日なわけです
明日は高校の同級生とバドミントンしてくるよ…うわ