これは日記では無い、月記だ。


久しぶりにはてなに繋いだらデザイン変わっててヘラチョンペ
(どなたか私にへらちょんぺの舞いを教えて下さい)

そんでさーおべんが何やらジィンズメーィカーの
広告になったそうじゃないですか。
あれですか、ジィンズ屋さんではポスターの万引きが多発ですか
うーん乙
いや、なんか淫猥だ


ぶつかりあって!イェイヤー!


そんでもってね
昨日バァレンタインだったんですね
うっかり本気で忘れて目下極上のシチュー作りに夢中でした
トローリとしてうまいシチューでした
でした…でし…っう!涙で前が見えない!!


最近bj見てる人いらっしゃいますでしょうか
あれのエンディング是非見てください
おべんが洗濯機に洗濯物ぶち込んでゴワンゴワン・バーン!で
水浸しになっているとかいないとか。それを見つめる白髪交じりのたつあ
(この物語はフィクションです)